今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

高いところが好き!

猫は高いところが好きですね~
やっぱり高いところにいると敵もすぐ見えるし、野生の本能なのかしら。

チラシ一枚でも置いてあると、その上に座ったりもします。
少しでも高いって・・・そんなに?と思うことも

13 1 26hi (2)
今日は、林檎が届きましたが、その箱の上にベッドを置いておいたらそのまま入った子がいます

13 1 26h2)
高いところが好きだからって、不安定じゃ~ありませんか


最近、林檎が美味しいなぁ~とネットでポチっ!としてみましたが大失敗!
蜜がたっぷり入っている「フジ」とのことでしたが、期待外れ。
全然美味しくないの。
少しずつ、スーパーで買えばヨカッタかな。

それでも、猫が箱の上で満足してくれたからヨシとしましょうか



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply