今日のにゃんこ

Welcome to my blog

アポロくん

アポロくんのママさんから、お写真が送られてきました。

アポロくん、お引越しをしました

でも新居にもすっかり慣れた様子。
13 1 14aporp7 600(2)
この寛ぎ方・・・

立派なクマ、いやバーマンに成長しましたね
安定感のあるクマ座り
もっこもこです


アポロ&チェルシー2 (2)600
チェルシーお兄ちゃんとも仲良し。
こんなにくっついちゃって!

13 1 14aporo cyarusi- (2)
写真を撮った日・・・
この日は関東でも大雪になりました。

窓から、落ちてくる雪を見ているふたり。
絵になりますね~

覚えていらっしゃいますか?

猫ちゃんのために、キャットウォークをつけたり、猫トイレを見えないところに仕舞って、可愛い入口をつけたり、猫ちゃんのために色々工夫したお家に引っ越ししたのはアポロくんです。

近況をお知らせいただき、ありがとうございました



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: