プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

キャットショーに遊びに行ってきました!

浜松町でのリジョンショーに遊びに行ってきました。

13 1 12hamamatucyou (2)
お店もたくさん出て、出陳頭数も200を超える大きなショーです。

13 1 12rijyonn (2)
ロゼットもキレイ。
大きなロゼットを貰ったら嬉しいですよね~

友人にお願いしていた、コレを受け取りに行ったんです。
13 1 12nekojyarasi(2)
たくさん買ってきてもらいました。
荷物だったでしょうに、ありがとうございます

13 1 12nekoneko(2)
新しいから、早く仕舞おう!と思っていましたが、写真を撮ればこうなります
猫たち、新しい猫じゃらしが欲しくてたまりません。

古いのがダメになったら出してあげるから、待っててね!


ショーでのお母さんの楽しみは買い物です。
13 1 12penntate(2)
猫のペン立て。

13 1 12matto(2)
綿のマット。

13 1 12matto (2)
こちらはバスマットにしても、猫用でもいいかな。

あとは少し、おやつを買ってきました。

13 1 12karikari (2)
提供のヒルズのドライフード、サンプルを貰ってきました。
ロイカナも食べさせていますが、ヒルズは個人的には好きです。

猫友には残念ながら、あまり会えませんでしたが、それでもキレイな猫ちゃんたちを見て、目の保養をしてきました。
今度は猫連れで行きたいな~



よかったらポチっと応援お願いします

  


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top