今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

私にはないの?

お母さんは、毎年デパートの初売りの日は福袋を買いに行きます。


これはお父さんが1日に散歩に行って、買ってきてくれた福袋。

写真を必ず撮るから、邪魔してあげました!と牡丹ちゃん

13 1 1 b(2)
ピンクの中に埋もれていると、なんだか可愛いね~


13 1 1 b hukubukuro(2)
おヒマヒマな猫は、なんでも新しいものが大好きです。

だから見慣れないものは、何でもチェック!



あたしには、何もないんですか?

待っていてね、そのうち届くハズよ~



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 2

はろぉちぐ♪  

 びわさん 今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

気がきくお父さんで 羨ましい!
私の好きなピンクばっかりだ(+o+)
いいな いいな。
こんな福袋有ったら 私もすぐ買っちゃうな~!!

キャットショーも 関西ではショップもあまり出ないから 羨ましいです。
ロゼッタ 美しいカラーですね♪

2013/01/14 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

びわ  

Re: はろぉちぐさん、

こちらこそ、よろしくお願い致します。

福袋は大好きですから、夫も気にかけて、電話をくれます(笑)
ピンク・・・そうですね、はろぉちぐさんはピンクがお好きでしたね。
でもフライパンはIHでは使えないので、友人に使ってもらうことにしました。
置いておくだけでも可愛かったけれど。

ショーでの買い物は楽しいですよね。
ついつい買っちゃって、お財布が軽くなって帰ってきます(^_^.)

2013/01/15 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply