今日のにゃんこ

Welcome to my blog

おやつタイム

ある特定の子にだけ、おやつをあげるワケにはいきません。
を飲んだり、シャンプーしたり、そういう時におやつをあげたりもしますが、そういう時もみんなに一緒にあげることにしています。

12 12 24sannbiki2)
食べるのが速い子も、のんびり屋さんもいますから・・・
他の子のが気になる子も

12 12 24su (2)
自分は食べ終わってしまって・・・
それでも食べたくて、お姉ちゃんの側にくっついている子がいます

誰かな~


上から見ると大きさが変わりませんね。
毛がふいている子なので、大きく見えます。


そう・・・
あの子ですよ!あの子!!!

12 12 24us (2)

ほとんど残っていないのに、お姉ちゃんがお休みした隙に顔を突っ込みました


大きくなりましたよ~
頼もしい子です、オチビのうるちょん




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 2

kamakuraneko  
大きくなったねぇ~

うるちょんは毛が長くなりそうな感じだよね~!
大人のコートになるのが楽しみだ~!

しかし食欲大魔神!!
沢山食べて、巨大バーマンになるんだっ!(笑)

2012/12/29 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   
びわ  
Re: kamakuranekoさん、

そうなの、毛吹きがいいのよね。
だからその分大きく見える・・・お顔はまだ小さくて、あどけないんだけど
上から見ると大きく見えるでしょ。

でもホント!すごいのよ~
何か食べてると必ずやってくる!(笑)
それぐらいのほうが安心よ。

2012/12/29 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: