今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

うるちょん、予防注射

今日は、うるちょん、2回目の予防注射に行ってきました

ここの動物病院、猫ちゃんにはバスタオルを使うことが多いです。
「猫ちゃんはクルクルと巻くと落ち着くよね」と先生は言います。
まぁ~そういうこともあるし、動きを阻止されて嫌がる子もいるかも。

待合室には【余ったバスタオルがありましたら、譲って下さい】なんて、貼り紙。

診察室に入ると、台の上にバスタオルが敷かれて用意されているのですが、ウチではいつも持参します。


12 12 12 u (2)
で、くるくるっと巻かれたうるちょんです
この写真、お首が長く見えてちょっと変

「おかあしゃん、助けてくだしゃ~い!」と訴えています。

12 12 12 uru(2)
先生、「はいはい、ごめんね~ちょっとお口見せて!」と。

今日は若くて、まつ毛の長いイケメン先生。

そ、そんなことしたら、変なお顔になっちゃうよ~

12 12 12u 500(3)
お熱も測って、もしもし(聴診器)して、いよいよ注射

「お尻のほうに打って下さいね」
ということで、無事終了。
とってもいい子で、診察を受けることが出来ました


帰りも会計の時、他の看護師さんから「お顔見せて下さい!」とリクエストされ、見せたら「可愛いぃ~」と黄色い声(笑)
オチビちゃんを見慣れているでしょうに、やっぱりオチビは人気モノですね。



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply