今日のにゃんこ

Welcome to my blog

シャンプーしました

オチビちゃん、シャンプーしました。
新しい子が来ると、少ししたらシャンプーして、ウチの匂いにしてしまいます。
今回は、小さいし来たばかりだからと考えていましたが、結構適応能力があるし、元気だし大丈夫かな~と。

シャンプー中は、にゃん!とも言わず、お水を怖がることもなく、ここでも大物振りを発揮
負担にならないように、簡単にシャンプーです。

12 12 5usyannpu (2)
風邪を引いちゃいけないから、温かくした部屋でドライヤー。
ドライヤーも、音の小さくて風の優しいほうににしました。
怖がらないようにね。

流石に掃除機は嫌いなので、音が怖いから風がお耳に当たらないように、押さえながら。
でも頑張って、ちゃんとやらせてくれましたよ~

12 12 5u(2)
その後は一丁前に、お手手を舐めたりセルフグルーミング

12 12 6u82)
乾いたので、少し遊んで・・・

12 12 6u500(2) (2)
ホラ、ふわふわ


あどけない瞳で見つめて・・・ボク可愛いでしょ?


でもね・・・
今、うるちょんじゃなくてわるちょんになっています
なんでも興味津々!
いろんなことやってますよ~

でも、可愛い子です



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 2

kamakuraneko  
うるちょん~!

初シャンプー、いい子で出来たんだねー!
エライエライ!
お母さんが優しくしてくれたからだねー(^^)

うるちょん、
タレ目ちゃんでやっぱり可愛い!バババカ(笑)

しかし、わるちょんのなる予感はあった(^_^;)
と、いうか家にいたとき既に兄弟たちみんなで
結構悪さをしてたもんなあ・・・(-_-;)

お母さん、教育頑張って!← 丸投げ(笑)

2012/12/06 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   
びわ  
Re: kamakuranekoさん、

はい、いい子でしたよ~
大らかな子で助かっています。
お姉ちゃんに目の前ではぁーーーされても動じない大物(笑>

> タレ目ちゃんでやっぱり可愛い!バババカ(笑)
そうですね、ポイントの入り方でタレ目に見えるのかと思ったけれど
タレ目なんだ!

> しかし、わるちょんのなる予感はあった(^_^;)
やっぱり?
稀代の悪!と梅宮辰夫さんが〇〇さんのことを言ったけれど、
うるちょんは可愛い悪者です。

> お母さん、教育頑張って!← 丸投げ(笑)
はい、頑張りますe-271
繰り返し、辛抱強く頑張ります!
でも、大きくなれば落ち着くハズだから、人間の子供と一緒ですねv-410

2012/12/07 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: