今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ちょっと~足!!!

寒くなってきたので、猫たちにベッドを出してあげました。

そうしたら素直に入ります

二つ並べておいておいたら、それぞれに入って爆睡中

12 11 7YB2)
だけど、大きなやんちゃんにはちょっと狭かった?

いやいや隣りの子も足が出ていますね。

でもやんちゃんが足を出した時、ちょっとぶつかった様子。

12 11 7BYA2)
お隣の子は起きてしまいました

ちょっと~足がぶつかったんだけど


この二人、体重差、2倍以上ありますが、結構小競り合いが多い
温厚なやんちゃんも、この子にだけは戦いを挑みます

まぁ~喧嘩するほど仲がいいといいますから・・・
ホントは仲良しな二人なのかもしれません



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply