今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

隠れているつもりです

今日は、あの子をシャンプーしましょう!

シャンプーやバスタオル、ドライヤーなどを用意していたら・・・
何かを察知して、隠れた子がいます


他の子をシャンプーする日でも、この子は用意しているとなんだかソワソワ
全然気にしなくて「はい、シャンプーだよ~」と抱っこされて初めて感じる子もいるのに、この子はシャンプーだけは敏感

でもお母さんたちは、貴方は大きいし、乾かすのも大変だからシャンプーするにも気合がいります。
だから、この子の間隔が空きがち。
それでも今日はシャンプーしなきゃね


あれ、やんちゃんどこ行ったかな?
探していたら、すぐ見つかりました

12 10 21yan(2)
階段を一段降りたところで、大きな体を小さくして隠れています。
いや・・・隠れているつもりです

12 10 21kakurennbo(2)
「ぼ、僕、見えないでしょ!」
上目で見てて可笑しい・・・でも可愛い


この後、よいしょ!と拉致されて、お風呂場に向かったやんちゃんでした






よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply