今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

フラくんとハッピーくん

フラッフィーくんと、ハッピーくんです。

こちらも仲良し兄弟です


12 10 9hura ha (2)
いいなぁ~
みんな仲良しで・・・

仲のいいことは、いいことです


この前、健康診断がてら動物病院に行って、そこでシャンプーもお願いしたんだそうです。
そう言えば、今ウチが行っている動物病院でもトリミングもやっています。

そうしたら、看護師さんに「バーマンは初めてですが、こんなに大人しいとは」と褒めてもらったんですって

「親バカ気分で帰ってきました」とママさん。
お母さんも鼻が高いよ~

いい子でシャンプー出来てよかったね



12 10 31hura (2)
あ~これこれ。

ウチの子たちも大好きです
空のティッシュボックスに手を突っ込むの

中にボールでも一つ入れたら、そりゃ~大変な騒ぎです!


フラくんのどや顔

ハッピーくんは?と思ったら、カメラに突撃中でしたね


ママさん、お写真とお便り、ありがとうございました



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply