今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

手抜きです!!

猫じゃらしが大好きな猫たち。

猫たちは、ちゃんと役割担当を理解しています。


お父さんは撫で撫でして抱っこしてくれる人。
そしてお母さんは遊んでくれる人。

お父さんの猫じゃらし遊びは面白くない様子。
でも猫たちはお父さんが大好きです。
いつもくっついていますから。


お母さんには、あまりくっついたりしませんが、猫じゃらしを持ってきたらきらりーん
遊んでくれるんだ!とやってきます。


それなのに・・・
12 10 11mi2)
今日のお母さんは、まさしく手抜き
足で猫じゃらし遊びだよ~
お行儀が悪くてスミマセン


12 10 11m (2)
でもね、お母さんも初めてやってみたんだけれど、足の指に挟んで猫じゃらしを動かすと、思わぬ面白い動きになるんです。

だから、案外人気


でも、この後ちゃんと遊んであげましたよ~

猫たちと遊ぶには、動きを止める時息をとめたり、猫の気持ちになるのが秘訣
いつまでも「遊んで~!」とくっついてきます



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply