今日のにゃんこ

Welcome to my blog

予防注射

やっと涼しくなりましたね。
今年の夏は暑かった!!!

猫たちのシャンプーをしなくては・・・と思いつつ、暑くてなかなかできませんでした。

でも予防注射も行かなきゃならないし、その前に!と頑張って洗いましよ~

で、予防注射です

いつもは何匹か一緒に行きますが、いつも行っている動物病院、ワンコが多いし、最近いつも混んでいるし、結構待たされるので、一人ずつ連れて行くことにしました。

12 9 24b (2)
ここの病院、「猫ちゃんは包まれてると安心するよね~」と言ってバスタオルで包みます。
ウチの子は、どうかな・・・そんなことしなくても大丈夫だけど・・・
かえって自由を奪われて嫌がる?

確かに、落ち着く子もいるけど。

で、どうせならとタオル持参です。

12 9 24bo (2)
お尻に打ってもらいました。

いい子だったよ~

あとは、調子が悪くならないか観察です。

今週、来週は予防注射が続くかな。
まぁ~車で10分くらいだし、気楽なもんです。

でも夕方行くと、帰りはすぐ暗くなっちゃう・・・
秋の日はつるべ落とし。
すっかり日が短くなりました。



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: