今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

犯人はだれ?

どこからか・・・

シャカシャカと音がします。


???・・・

何の音?


猫って、ビニールとか好きでしょ?
コンビニの袋なんかをくるっと巻いて置いておくと、ソレを噛み噛みしたりして。
食べちゃったりしたら大変だからと音のするほうへ行ってみました。

12 9 25oyuatu (2)
そしたら、こんなモノを発見!

ご存知おやつですが・・・
歯型がいっぱいついています


誰がやったのかな~
犯人は誰


まぁ~いいや・・・
それより証拠写真、証拠写真

12 9 25ha(2)
と思ったら、やってきましたよ~

いっぱい穴が開いてるから、匂うんでしょうね

12 9 25h(2)
誰がやったのかな?と証拠を残そうとしている時に、証拠品を隠滅する動き?


犯人は現場に戻るとありますが・・・

この子が犯人でしょうか



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply