今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

べたべた猫 2

今日のべたべた猫、またお父さんにくっついています

12 8 4 mi (2)

12 8 4m6 (2)
お父さんの足に手を乗せて、ぶりぶりしちゃってさぁ~~


12 8 4m3(2)
お父さんに目やになんて取ってもらったりして

猫なんだから、お顔くらい自分で洗いなさいよ

12 8 4m72)
あら、今度は熱い視線で見つめちゃったりなんかして・・・


あっ勘違いしないで下さいね。
お母さんはお父さんをとられて?悔しいんじゃないですよ~

どうしてお父さんにばかりくっついて、お母さんもほうに来ないのかな・・・と思っているんです
どいつもこいつも、お父さんにばかりくっついて・・・

そうかきっとお父さんは、猫の好きな臭いがするんだね



よかったらポチっと応援お願いします


  






Comments 0

Leave a reply