今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

べたべた猫

この子は、お父さんが大好きです
お父さんが来ると、くっついて回ります。
歯磨きに行けば洗面所に行き、椅子に座って歯を磨くお父さんのお膝に乗ってみたり

12 7 31minnji(2)
今日は、お父さんがごろりんしたら、横に陣取ったようです。
それもお父さんの腕に手を乗せて、まったり


12 7 31m (2)
・・・うぅ?
でもなんだか変

両手の他にもう一つ乗っています

どんな格好しているの?
後ろ足まで乗せてるじゃない

12 7 31mi(2)
お父さん、起きてください!
あたしは隣りにいますよ~


こんな姿は毎日・・・


お母さんは悔しいから、どうにか邪魔をしようと

・・・
・・・

でも簡単よ~

髪止めのゴムをポーーーンと投げれば、それを追って飛んでいきます。

単純な娘です




よかったらポチっと応援お願いします


  




Comments 0

Leave a reply