今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

猫と一緒に暮らせるお家

卒業生のママさんから、お手紙を頂きました

ちょっとご無沙汰だったけれど、お元気かしら・・・
封筒を開けると、今度を建ててお引越しするお知らせ。
そして、その新しいお家は、猫ちゃんと楽しく暮らせるよう工夫されていると。
そしてオープンハウスをするというのです。

モデルルームや住宅展示場など、不動産大好きなお母さん。
ましてや猫ちゃん仕様のなんて見てみたい

ということで行ってきました!

12 7 22welcome2)
WELCOMEボードも猫ちゃん


12 7 22pure-to(2)
スイッチプレートも猫ちゃん

12 7 22iriguchi(2)
階段下の小さな入口・・・

12 7 22nekotoire2)
その横にはこんな可愛い扉が。
このお家にはお星さまがいっぱい!

12 7 22tairu(2)
扉を開けると、猫トイレ置き場。
猫トイレが見えないようになっています。

そして、その猫トイレ置き場の床はにゃんこ&ワンコ柄のタイル


12 7 22kyattouxo-ku(2)
こちらの壁には棚が互い違いにたくさん。

12 7 22kyattouxo-ku (2)
この棚をトントンと上ると、キャットウォークへ

12 7 22 2aikyattow (2)
上から見るとこんな感じ。

ぐるっと回れて、寛ぎスペースも作られていました。
高いところが大好きな猫、上から下を見降ろしたり、お昼寝したりするんでしょうね~

12 7 22 2nekodoa2)
こんな可愛い猫ちゃん用ドアもついていました。

トム&ジェリーの世界?
赤い扉がキュートです

12 7 22nikaitoire(2)
2階のクロークの下にも、猫トイレスペースと穴がありました。

上のクロークがチラッと見えるかな?
物入れなのに、中の壁紙まで凝っているの。

ピンクのハートとお花柄の壁紙で、こんなところまでオシャレなお家です。

12 7 22pure-toneko(2)
こちらのスイッチプレートも猫ちゃん


12 7 22nekohako(2)
キッチンの棚の上の箱にも猫ちゃん

猫ちゃんの可愛いグッズを中心にご紹介しましたが、他にもカントリー風というのかしら・・・
雑貨屋さんみたいに可愛いものがたくさんあって、本当に可愛くて楽しいお家でした。
外観も素敵なんですよ~

周りにはたくさん緑があって、こんなお家に住めたら素敵だろうな~

何より、猫ちゃんのことを色々考えてあって、猫ちゃんたちも幸せね

お母さんも、宝くじが当たったら、猫のことを中心に考えたを建てたいという夢があります。
猫ちゃんたちと暮らしている皆さんに、お家を建てる時に参考になったら・・・と、里親さんにお願いして写真を載せさせて頂きました。

アポロくんママさん、ありがとうござました



よかったらポチっと応援お願いします


  

Comments 2

kamakuraneko  

昨夜はどうもでした~!

いやいや、素敵なお家ですね~!!
にゃんこも幸せだにゃ~。
ううーん、工夫次第でうちももう少し猫仕様にできるかも・・・。
参考にさせて頂きたいです!
でも素敵過ぎ~!!

2012/07/26 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

びわ  

Re: kamakuranekoさん、

 ねぇ~素敵でしょv-343

それに比べて我が家の・・・
この家に来た時は、こんなe-251e-251e-251ことになるとは思っていなかったので。
これから建てるなら、色々考えたいですよ。
最初からは無理でも、少しくらいは工夫できるかもと思っています。

少しでも参考にしていただけたら・・・見せて頂いた甲斐があったというものです。

2012/07/26 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply