今日のにゃんこ

Welcome to my blog

熊座りか滑り台か?

あら~
この子も熊座り

12 7 8t(2)
この子は・・・
いつもどこにいるのかしら?というくらい、好きなところにいて、お母さんの目の前にはいません。

ましてや、こんな恰好で目の前で寝ているなんて・・・

なんだか嬉しくなりました



12 7 8t2(2)
そうこうしているうちに、ずるずるずる・・・

あら、足があがっちゃったよ!



暑くなったからね~
プールのウォータースライダーみたいなの、滑り台?

滑り台滑った時って、こういう恰好になるよね




よかったらポチっと応援お願いします


  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: