今日のにゃんこ

Welcome to my blog

暑いのにくっついて

珍しいわね~
この二人がくっついているなんて・・・


12 7 9by (2)
白黒やんちゃんは、とっても気のいい子です

ウチの悪者娘たちは、この気のいいやんちゃんにしたりするんですよ

それもね、自分がお父さんに撫で撫で
いい子!いい子!されたあとやるんです。
自分は大好きなお父さんに撫でてもらったんだから、満足だと思うのに・・・
その後、必ず、そこらで寝ている白黒やんちゃんが被害に遭います

お母さんに「こらぁ~」と怒られるのに平気な娘たち。
ホントにどうなっているんでしょう。
お母さんは悔しくて、やんちゃんに「やりかえしていいよ!」と言うんだけれど、首をぶるぶるっと振っておしまい。

でもね、今日一緒に寝ているこの子は、そんなことしません

だからこんなに仲良いかって?


それがね~面白いことに、白黒やんちゃんは、この子にだけ戦いを挑むのです
この子にだけ遠慮がないのかな~

猫たちの関係って、よく分かりません
12 7 9yb (2)
白黒やんちゃんは、少しサマーカットしましたが、相変わらずの虎刈り
それももう伸びつつあります。
暑さはこれからが本番なのにね。

12 7 9y (2)

あらあら、よく見たら・・・
やんちゃん何か枕にして寝ていますね。

猫って、たとえチラシ1枚でも、畳んだ洗濯物でもなんでも上に乗りますね。
特にそれが顕著なのがやんちゃんです。

猫だって、個性があります。
性格もそれぞれ・・・
だから毎日見ていても飽きません



よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: