今日のにゃんこ

Welcome to my blog

落ちちゃうよ

お兄ちゃんの部屋に入ったら、ベッドから落ちそうなヘソ天で寝ている子が


12 7 5s3(2)

「ねぇ~足が落ちてるよ」

12 7 5s5 (2)
お目目が開いてるじゃない!
話しかけても同じポーズ。

12 7 5s2 (2)
まぁ~この程度なら、落ちないけどさ。

暑くなったからね、こんな寝方なんでしょう
お母さんの部屋では、絶対こんな恰好はしません。
やっぱりお兄ちゃんの部屋が安心していられるんだね。

12 7 5s (2)
お~お腹の毛がクルクル、カールしてる

最年長のこの子、いつもキレイだし、元気です





よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: