今日のにゃんこ

Welcome to my blog

バッグチェック

猫って、お客さんが来ると、バッグの中をクンクン・・・
いつものお家と違う匂いが気になるんでしょうね

それが猫と暮らしている人のバッグだと余計クンクン
それと何が入っているのかな~と興味があるんでしょう。


12 6 22huji
ご実家に帰られた時、バッグをクンクンされました!と写真を送って頂きました。

お家にもバーマンがいて、ご実家にもバーマン。
ご実家では、お母様と弟さんが可愛がってくださっています。

暑くなってきたから、少し毛が落ちたかもしれませんが、それでもモコモコ
久しぶりに会った時、あんまり毛がフワフワでビックリしたお母さんです。


大切にしていただいて、可愛がっていただいて、ありがとうございます。
ノンビリ、ゆったり、毎日楽しく暮らしている藤くんです




よかったらポチっと応援お願いします


  




Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: