今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

寝姿 それぞれ・・・

お母さんがPCをしようと座ろうとしたら・・・
茶色い子がまんまるこっこで寝ていました

12 6 25t (2)
あら、どうしましょう


12 6 26tu(2)
U型低反発クッション?の上で、うまい具合に溝にはまって寝ています。

この子は椅子で寝るのが好き。
お母さんの机の椅子で毎晩寝ています。

でも、このクッションの寝心地はまた格別の様子。



どうしようかな~
立ったまま、作業しようかしら・・・

でも試しにと「ちょっと御免なさい・・・」と静かにお尻を端に乗せると・・・
すぐ起きて下りてくれました。

これも猫によって様々で、お母さんの大きなお尻が横に来ても、そのまま寝続ける子もいます



12 6 26ly (2)
一方、こちらは白黒やんちゃん

最近は、お父さんがベッドに入る前に、お父さんの枕を占領して寝ることを覚えました

お父さんは、「やんちゃん、困るなぁ~」と言いながら、クッションを横に置いて、そのまま端っこで寝ています。

お父さんとお母さん、ここでも性格の違いが出ますね~
あっ!でも、お父さんが優しくて、お母さんが優しくないということではありませんよ
くれぐれも誤解のないように





よかったらポチっと応援お願いします


  




Comments 0

Leave a reply