今日のにゃんこ

Welcome to my blog

エプロンです

「エコキューショップ」というお店が池袋にあります。
エコキューシリーズの専門店第1号なんだそうです。
エコバッグなどを売っているんだけれど、エプロンがあったので買ってしまいました。


12 6 9po-chi(2)
赤とベージュがあったので、迷わず大好きな赤を購入。

12 6 9epuron(2)
小さなポーチに入っているんだけれど、ビニール製で、お皿洗いなどでも濡れない素材。
お母さんは、台所に立っていると、何故かお腹の辺りが濡れてしまいます
「シンクに寄りかかっているからだよ」とお父さんは言いますが・・・

そんな時、これなら濡れないかもと買いました。


でもこのお店、OPENした時から気になっているのですが・・・

この猫柄も、ティータオルなどで見たことありませんか?
他にもレスポと同じ柄が結構あるんです。
知らない人には分からないかもしれないけれど、お母さんはレスポ大好きなので、あ~これも同じ・・・と。

そのエコバッグ、どれも525円なんですよ。
そんなに安くレスポと同じ柄が売れるハズないと思うんだけれど・・・
どうなっているのかな~




よかったらポチっと応援お願いします


  




Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: