2012-06-06 14:17 | カテゴリ:ねこ
6月ですね
この前お正月だと思ったのに・・・もう6月だなんて、時の経つのはなんて速いのかしら。
そんなことばかり思っているお母さんです

東京の梅雨入りももうすぐですね。

最近、なんだか心がモヤモヤして、現実逃避
世間の話題から離れ、韓国ドラマばかり見ていました
どれだけ韓国ドラマを見たことか・・・

お兄ちゃんに「これだけ見ていたら、韓国語をすぐ覚えられるから勉強したら!」なぁ~ん言われちゃいました。
世のカルチャースクールの韓国語講座が人気なのも、韓流ブームのお陰、韓国ドラマ&K-POP好きなおば様、若者たちが行くからなんでしょうね。


そんなお母さん、人間どん底まで行けばあとは這い上がるだけ。
・・・って、そんなオーバーな話ではありません
大したことじゃないんだけれど・・・ホラ、お母さんって、好きなよ~に生きてるから、嫌でも降りかかってきたものに対して弱いんですよね。
だから、ちょっとしたことで、なんだか嫌~な気分が続いていました。
でも、そんな時期も終わり!
解決したとかではないのですが、時間が経って、自分の中で少しずつ小さくなっていったのかも。



あらあら、楽しいハズの「今日のにゃんこ」でこんな愚痴・・・
失礼しました


そんな中でも猫たちがいてくれるから、癒されています
12 5 16hi(2)
「お母さん、私がついていますよ~」

ありがとね・・・


12 5 25hi (2)
暑くなってきたから、石のプレートはひんやりで気持ちいい


12 5 16ka(2)
猫タワーでも、寄りかかって、寛いでいる子も・・・

こんな姿は癒されます


さてさて、あとは上昇気流に乗って、いつものように楽しくいきましょう!
ファイティーン




よかったらポチっと応援お願いします


  




秘密