今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

僕にも下さい!

年に何回かしか行かないゲームセンターですが、ここのところ、たまたま行く機会が続いたお母さんです。

今日もちょっとだけ・・・と挑戦したのですが・・・

今日は絶不調!
だったらすぐやめればいいのに、もう少しで景品が取れるとなるとやめられなくて、お金をたくさん使ってしまいました

これじゃーゲーセンの思う壺りん

12 6 3ayn (2)
最近狙うはチロルチョコ
それと、効率のいいチュッパチャップス

12 6 3y(2)
いくつあるかな~と数えていたら、合いの手ではなく、お邪魔猫の手

ダメよ~

何度言っても手が出てしまいます。
特に、チュッパチャップスの棒、これが咥えてみたくて堪らない様子。
猫のいるところで数えたら、こうなるのは分かっていますけどね





よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 0

Leave a reply