今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

女子話(じょしばな)?

茶色い子とブルーの子、顔を突き合わせて何やら内緒話

12 4 21hutako (2)
年頃の女の子同士ですから・・・
話すことと言ったらね~

・・・

・・・


12 4 212mt (2)
あ~貴女の話しってつまらないわぁ~


12 4 20m (2)
と言ったかどうかは分かりませんが、茶色い子はどこかに行ってしまって・・・
残ったのはブルーの子

あ~あの子が居なくなって、広々していいわぁ~!!!

でもこの子、お姉ちゃんが猫じゃらしを咥えて来て「お母さん、遊んで下さい」と持ってきて遊んでいると、
「あたしも!あたしも!」と後からやってきて、お姉ちゃんをおしのけて遊んじゃうなんてことがしょっちゅうの子

空気を読んで、相手()をたてて、お話しできたのかな?


それでもお父さんは「可愛いよ~」と言うけれど、そろそろ大人にならなきゃね



よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 0

Leave a reply