今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

お外で見かけた猫ちゃんたち

キレイな三毛猫ちゃんが、ドアの前でお座りしていました。

あら、可愛い・・・写真撮っちゃお~


12 5 254neko (2)
お座りしているところをパチ!

12 5 25neko2(2)
もう一枚!と思ったら、三毛猫ちゃん、立ってしまいました。

と思ったら、中からお姉さんがご飯を持ってきてくれたみたい。
そろそろご飯の時間で待っていたのね

ここはダンス教室。
色々な人が出入りしているけれど、猫好きな人がご飯をあげているのでしょう。

三毛猫ちゃん、事故だけは気をつけてね



12 5 24neko(2)
こちらは、また違うお家。
いつ通っても、何匹かの猫ちゃんたちに逢うことが出来ます。

この日は暑かったから、三匹が思い切り伸びて寝ていたから撮ろうと思ったのに、起きちゃいました
ここのにゃんこは自転車のカゴや、植木鉢などに入って寝たりしています。
猫砂も置いてあるので、ちゃんとそこにしているみたい。

カラーが似ている子が多いから、兄弟なんでしょうね。

お兄ちゃんも、この道をよく通るみたいで「今日は○○匹いたよ」と知らせてくれます。
声を掛けるだけですが、元気でいて欲しいと思っています。





よかったらポチっと応援お願いします


  

Comments 0

Leave a reply