今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

窓辺にて

外国製で、窓に寝るスペースを作れる猫棚?って、売っていますよね。
アレ、ずっと欲しかったんだけれど、どうやって付けるのかな~と思っていました。
ウチの窓でも大丈夫?って。

フト思い立って、隣りのラックと窓に板を置けば、猫のスペースが出来るじゃん!とやってみました。
窓についてるのと同じ、ワイヤーネットを棚に結束バンドで留め、渡しただけ。
ワイヤーネットに座布団も付けました。

12 5 17m (2)
試しに一人乗せてみました

窓も開いているから、お外の空気を吸いながら・・・
さんでもいたかな?
一生懸命お外を見ています


12 5 17mi2)

「どう?気に入った?」

猫たちの新しい憩いの場?が出来ました
狭い我が家、少しでも工夫して、猫たちが少しでも居心地よく暮らしてくれたら嬉しいな



よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 0

Leave a reply