今日のにゃんこ

Welcome to my blog

スマホピアス

スマホピアス」ってご存知ですか?

お母さんは、この前お店で見て始めて知りました

でもと~っても可愛いの
だから思わず買っちゃいました!


12 5 21piasu (2)
分かりますか


12 5 21neko (2)
ホラ!

イヤフォン端子に付けるんです。
ちょっとバーマンっぽく見えませんか?

引っかけて、落とさないかちょっと心配・・・
でも可愛くて、見るたびに嬉しくなります。
たくさん種類があるようなので、猫の他のも探してみようかな





よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: