今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

リビングにて


いつもは猫たちはリビングには入れません。
まだ頭数が少ない頃は、朝夕と時間を決めてご飯をあげていました。
だから「ご飯よ~~」の声で、タッタッタと階段を下りてキッチンで食べたものでした。


リビングとキッチンはくっついているので、その頃は猫たちもリビングにもいたのですが・・・

キッチンに置いてある、辛いお鍋の蓋をずらして食べちゃったりする子も現れて
その頃はIHではなく、ガスを使っていたので危ないね~ということもあり、リビングの扉は普段は閉めることに。


モチロン、それでも勝手にお手手を使って入る子もいるし、お兄ちゃんが特別扱いしているあの子を入れることも。

12 5 5s (2)
今日も、特別扱いのあの子を入れたお兄ちゃんです
一番奥に入りこみました


12 5 5su5 (2)
「こらぁ~出ておいで!」


12 5 5su500 (2)
そうしたらちゃんと出てきて、窓辺でお座り。
この子は、人間が大好きですから、お客さんも大丈夫。
こういう時も、ちゃんと写真を撮るまで動きません


12 5 5 h8002)
あれ、ブルーの子もいる

ちなみに、ウチでは家の中にある植物?は造花です。


12 5 5sr (2)
その後、お兄ちゃんの特別なこの子は、お兄ちゃんがお仕事?している間、こうして見える場所で待ってました。
二人は特別な仲だからまぁ~許してあげましょう。




よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 0

Leave a reply