今日のにゃんこ

Welcome to my blog

あらためて勉強しようかな

図書館がすぐ近くにありますが、そんなに利用していません。
お父さんは、予約して借りてきてはいつも利用しています。

昔はいつも本を読んでいたけれど、乱視になってからは、本を読むと目が疲れちゃって・・・
PCだけで精一杯のところがあって、前のように読まなくなっていました。

でもせっかく近くにあるんだし、そこにない本は、他の図書館から取り寄せも出来るしと利用してみました。

12 5 1hon2222)
一度に一冊ずつにすればいいのに、欲張ってたくさん借りてきましたよ~

猫のことも、猫との暮らしが長くなって分かっているつもりでいたことも、改めて勉強してみようかな~なんて。
読んでみると、確認出来たり、新しい発見があったり。
まだまだ知らないことがたくさんです。
この際しっかり勉強しようかな




よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: