プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

FluffyくんとHappyくん

FluffyくんとHappyくんのママさんから近況報告&お写真を頂きました。

男の子二人ですが、とっても仲良し


12 4 13fula ha (2)
こんなにくっついちゃって・・・

ちょっと羨ましい・・・

左の茶色い子Fluffyくんは、勤勉!
毎朝5時半には、ママを起こしてくれるとか
ご、5時半って、早すぎやしませんか?

12 4 13ha f (2)
カラーが違うと印象がかなり変わりますが、兄弟だから似てるね。

いつもは(人間の)お兄ちゃんのお友達が遊びに来ても全然平気!

でも、この前30人近くのお友達が来たんだそうです。
流石にその時は隠れたとか
ちょっとビックリしたんだね

でも30人もお家に呼べるなんて、幸せなお兄ちゃん

お兄ちゃんとFluffyくん、Happyくんの三兄弟。
仲良しだそうで、いつも可愛がって頂いて嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。
お便り、ありがとうございました






よかったらポチっと応援お願いします


  


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top