今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

NEW柄のお皿です

猫砂を注文するついでに、お皿を買いました。
いつも使っているお皿の柄違いです


そうそう、今回初めてのお店で買いましたが、いつも買っているお店が一番安いと思っていた猫砂、
一人ひと箱の限定ながら、一袋あたり30円以上も安くてビックリ!
マメに探してみるもんですね~
今回は偶然見つけたんだけれど、これだけネットのお店があると、見つけるだけで一苦労。
こういうことは、猫友と連絡を密にして、情報交換するべきですかね


12 3 8sara (2)


縁が少し盛り上がっていて、今までとちょっと違う?
12 3 8sara2 (2)
ブルーと赤のラインが可愛い
ホントはもうひとつ買うつもりでしたが、そんなにあってもね~と諦めました。


今まではショー会場で、いつものお店で買っていましたが、最近はこのお皿あまりないので・・・ポチっと


12 3 14sara5(2)
ちなみに、今までのお皿です。

12 3 8sara6(2)
他にも違う柄のがあるのですが・・・ただ今使用中。

洗い替えに、やはり結構な数必要になります。

12 3 8gohan (2)
こうしてラックに入れて使ったりしていますが・・・
今回の二つ、ラインの部分がちょっと盛り上がっているので、入れると少し上に出るみたい。

まぁ~でも入るので問題なし!

猫と暮らしていると、このカリカリを落としたものと、猫砂と・・・猫毛のお掃除で、毎日掃除機を掛けるから、いないよりマメにお掃除していいかもしれません。
猫砂が散らかったりしたのを見ると・・・あ~~掃除機掛けたくなりますよね。




よかったらポチっと応援お願いします



  

Comments 0

Leave a reply