今日のにゃんこ

Welcome to my blog

何を見て、何を想う・・・



家の中で暮らす猫たちは・・・
家の中しか知らないから、お外は怖いのです。

ベランダくらいには出るけれど、お外を歩いたことがないから、玄関から外に出ただけで怖がります。
モチロン、抱っこして、またはキャリーに入って出るのですが、抱っこの時など「怖いよ~」としがみつきます。

窓からお出かけのお兄ちゃんやお父さんに「いってらっしゃ~い」をしようとしても、
やっぱり「怖いよ~」としがみつきます。


でも、それでもお外を見るのは好き

12 2 15m(2)
何を見ているんでしょう・・・

何を想っているの


12 2 15m2 (2)
声を掛けたら、アンニュイな表情で振り向いてくれました

おブスな表情とも言う・・・




よかったらポチっと応援お願いします



  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: