今日のにゃんこ

Welcome to my blog

ひゅん!

矢印のところ・・・

ひゅん!と毛が出ているの分かりますか?

抜けると思って、引っ張ってみたら、嫌だって


12 2 11spg
お座りしてるから分かりにくけれど、後ろ足の肉球の間から出ていました。

あ~ごめんね~
身体の一部だったのね


それにしても、この子・・・
にーに部屋所属で、お兄ちゃんと大の仲良し。
お兄ちゃんは、この写真を見て、誰の足が分かりました

お母さんなんて、こっち部屋の子、ちらっと見たら誰か分からなくて「あなた誰」なんて聞いちゃうのに、お兄ちゃんすごいなぁ~




よかったらポチっと応援お願いします



  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: