プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

猫型トイレ購入

猫用品は、いつも決まったものばかりで、新しいものを見つけることがあまりありません

ペットショップを覗くこともあまりないので、知らなかったりします。

でもこの前、ペットショップ・・・というか、ペットグッズ屋さんを覗いたら、可愛い猫型のトイレを見つけました
可愛い!と思ったのですが、白しかなくて、帰ってからネットで探すことに。
それにネットのほうが安いと思ったんです。

でも、値段は同じ・・・
色は4色あったので、迷って茶色にしました。
ウチのトイレは蓋付きだし大きさも良さそう。

でもいざ届いたら、勿体ないからしばらくハウスとして使うことにしました。
12 2 7hina(2)
この子は、箱から出したらすぐ入りました!
まだ上の耳の部分だけだったのに

そして他の子にも人気です

違う場所に置いてもすぐ入ります。
12 2 7t(2)
ヨカッタ!気に入ってくれて

12 2 pon2)
もうすぐ猫の日だから、お買い得品もたくさんありました。
見えないかな・・・
苺の鈴は1個87円。
ポンポン猫じゃらしは、ひとつ22円でした

12 2 7douwa2)
それから、こんなものも買いました。
胴輪?

赤いリンゴがたくさんついた柄。
裏はチェックで、とっても気に入りました

リードは別売りだったので、違うお店で赤のチェック柄を購入。


12 2 10d(2)
そして、早速着せてみましたよ~

さぁ~お散歩しましょうよ!

って言っているのに、ベタっとパタリロ寝

この後も匍匐歩きしていましたが、少ししたら慣れてくれました。
何かあった時、こんなリードも必要かな~と。

いつもは目にもつかないのに、たまには新しいものを見つけるのも楽しいですね




よかったらポチっと応援お願いします



  


コメント

No title

 びわさん こんばんゎ♪
コメント欄復活してるのに 今日気づきました(笑)
いつから復活してたんだろ?(*^。^*)

猫トイレですかぁ 確かに見たことない。
いいですね~これ。
うちも買おうかなぁ?
けっこう浅い気もしますね。。。
うちは ガトーがトイレをベッドに(自分で決めて)
困っています、トイレはトイレ ベッドはベッドって使わないとややこしいことになりそうです(^_^;)

ハーネス便利ですよ~。リンゴがたくさん可愛いですね❤うちは 車で連れ出す時、ケージにも入れますが 念のためハーネスをつけてます。いろいろとかわいいの持ってます、ドレスアップ記事見てみてください~(≧∀≦*)
若い子はすぐに慣れてくれますよね、うちはジェニファーは手遅れですが(*≧m≦*)ププッ
2012-02-14 22:26 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL編集 ]

はろぉちぐ♪さん、

はい
コメントできるようにしました。

この猫トイレ、ここでしか売っていないのか・・・オリジナルみたいですね。
下のお皿は結構浅いです。
ウチの場合、高いところにシッコをかける子がいるので深いのにしますが、蓋(耳つき)があるので大丈夫~と。

ハーネスつけたら、匍匐前進。
ホント、笑っちゃいましたv-411
2012-02-15 20:32 | びわ #yl2HcnkM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top