プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

World-Word-翻訳

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Flashリバーシ

キャットショー 2日目

ショー二日目です。

12 1 15 m3(2)
はい、今日も審査です。
バーマンは、一番最初で大慌て!です


12 1 15tamuraj (2)
空を飛んだりもします


12 1 15kameido(2)
今日のお弁当。

12 1 15obenntou2)
お野菜多いし、揚げ物もないし、ヘルシーでした。


12 1 15m kakurennbo (3)
待機ケージでは・・・
周りは見えないようになっているのに、それでも音がするし、アナウンスはするし・・・
家は静かだからね~
なんだか「怖いよ~!」って、ケージの中でも潜っていました
ベッドの使い方、間違ってるよ

12 1 15m (2)
それでもハンモックに乗ってもくれましたけど。

でも、帰りの車中では元気です。
もう、お家に帰れるって分かっているからね
12 1 15m500 (2)
話しかけなきゃ、大人しいのに・・・
話しかけるから、出る!って。


まぁ~頑張ったから、ちょっとだけならいいかな。
12 1 15 500m (2)
車の中では意気揚々、窓からお外を眺めていました。

お疲れさまでした



よかったらポチっと応援お願いします



  

<< 電車の中に猫が・・・ | ホーム | 久しぶり・・・キャットショー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP