今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

アポロくん

アポロくんのママさんから、元気にしていますよ~!と写真を送って頂きました


12 1 2aporo
朝、タイマーで目覚まし代わりにつくで起きてみると、TVの前にはアポロくんが
そんなに近づいては、よく見えないでしょうに。

TVが大好きなんですって!

12 1 2 apo3
猫は袋や箱が大好きですよね~

とりあえず、袋があったから入ってみました

12 1 2 apo2
ノルのお兄ちゃんとは、相変わらず仲良しです

12 1 2apo
お座りは、アポロくんもお得意の熊座り
もっこもこのアポロくん、体重は標準で決しておデブではないのですが、大きく見えます。
後ろ姿は鏡餅だって

もっこもこで羨ましい

3人兄弟の末っ子のアポロくん。
「遊ぼう!遊ぼう!」って、いつもママさんを誘う甘えん坊さん。
病気もせず、元気でいてくれてありがとう。

ママさん、お写真ありがとうございました



よかったらポチっと応援お願いします



  

Comments 0

Leave a reply