猫じゃらし2
この前、キャットショーで買った猫じゃらしが人気だったとご紹介しました。
そして、もうひとつ、一緒にクジャクの羽の猫じゃらしも買ってきました。

こちらも負けないくらい人気です


お母さんが振ったら、猫たちがわらわら集まってきました
11 12 11yhjmt (2)

ぴかり~ん

目が光っていますね!
って、フラッシュ炊いただけじゃん!
11 12 115hiki(2)


猫って、誰かが遊んでいると、順番待ち?
遊びたいけど、ちゃんと我慢するんですよね。

でもやっぱり遊びたくて、お手手が出てる子と手前で立ち上がった子も
11 12 11ykh (2)
この後、みんな順番で遊びましたよ~

猫は新しいモノが好き
新しいオモチャは楽しかったようです



よかったらポチっと応援お願いします




  



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon