今日のにゃんこ

Welcome to my blog

猫じゃらし2

この前、キャットショーで買った猫じゃらしが人気だったとご紹介しました。
そして、もうひとつ、一緒にクジャクの羽の猫じゃらしも買ってきました。

こちらも負けないくらい人気です


お母さんが振ったら、猫たちがわらわら集まってきました
11 12 11yhjmt (2)

ぴかり~ん

目が光っていますね!
って、フラッシュ炊いただけじゃん!
11 12 115hiki(2)


猫って、誰かが遊んでいると、順番待ち?
遊びたいけど、ちゃんと我慢するんですよね。

でもやっぱり遊びたくて、お手手が出てる子と手前で立ち上がった子も
11 12 11ykh (2)
この後、みんな順番で遊びましたよ~

猫は新しいモノが好き
新しいオモチャは楽しかったようです



よかったらポチっと応援お願いします




  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: