今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

フラくんとハッピーくん

フラくんとハッピーくんのママさんから、お写真が届きました

二人は仲良しで、いつも一緒なのかな~


こちらは、シンクロばりに同じポーズ

ボタちゃんもお得意の空飛ぶポーズ
11 9 24h f(2)


こちらでもくっついてる・・・
bed.jpg


ここでも一緒
11 10 22hura ha (2)
ホントに仲良しで羨ましい


人間のお兄ちゃんのお友達が来ても、全然平気で人気者とか。
ヨカッタ!

でもね、二人がこれだけ仲良しだと、二人で力を合わせて悪戯も・・・なんてことはないでしょうね
ママさんは、今回は遠慮したのか、そういう報告はありませんでしたが・・・
お願いだから、大事なものを割ったりしないでよ~

ママさん、二人の仲良し写真、ありがとうございました




よかったらポチっと応援お願いします




  



Comments 0

Leave a reply