今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

猫が乗馬?

健康器具って、何を買っても長続きしないお母さん
でもこれだけは、使っています。
・・・ホントは使っていたけれど、しばらくは他の部屋にあったので、「また最近使っています」が正しいけど。

これをやっていると、腰が痛くなるのが少なくなる気がします。
一度行った世田谷の整体院にもありましたし、きっと悪くないハズ。


で、また始めたワケですが・・・
スイッチ押して、用事を思い出し・・・節電中だし、消せばいいのにすぐ戻るつもりでそのままにしておいたら・・・



[広告] VPS


猫がショーバに乗っていました

止まっている時も、カーブがいいのか、なかなか人気
まさか動いていても人気があるとは知りませんでした



よかったらポチっと応援お願いします




  



Comments 0

Leave a reply