今日のにゃんこ

Welcome to my blog

平年並み

今年はなんだか暖かな秋です。
11月に入ったと言うのに、ロンT一枚でいられるくらい・・・
ちょっと動くと汗ばむくらいの日々が続いていました。

でも、やっと平年並み?
この前の雨を境に、涼しくなりました。

秋は夜が長いから・・・
17時には外は真っ暗
夏は5時や6時から出かけることもあるけれど、真っ暗だし、寒くなったし、夕方出かけることは少なくなります。
なんだか損した気分



でも過ごしやすくなったから?猫たちはよく眠ります

11 11 6hi (2)
フト見たら、すごい恰好で寝ている子が

 11 11 6hi(2)
ドームハウスの中で、ヘソ天です

 11 11 4hi(2)
こっちでもヘソ天


お母さんひとりでいても、思わず笑みがこぼれます。

こんな時が幸せ




よかったらポチっと応援お願いします




  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: