今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

感じの悪い子ね~

がぁ~お父さんのイビキが聞こえたから見たら・・・

こんな風景が目に入りました

11 11 3m (2)
カメラの音で目を覚ましちゃったけれど、その前までは二人とも熟睡中


この子は・・・

お父さんがベッドに横になるとやってきます。
お母さんのところには来ないくせに、感じの悪い子



お父さんが座って本を読んでいれば、お膝に乗っていきます。

それを見つけるとお母さんは「ちょっと失礼!」と横に座り、膝をポンポン叩いて「こっちにおいで~」と。
でも、来ないし・・・無理に移すと、どこかに行ってしまいます。

なんて感じの悪い子




11 11 3mi(2)
しばらくすると・・・

また二人で寝始めました

ホントに二人とも感じが悪い


お父さんは可愛くて仕方ないみたいだけどね



よかったらポチっと応援お願いします




  



Comments 0

Leave a reply