今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

猫タワー

猫は上下運動が好きですから、猫タワーはやっぱり人気です

11 10 25mt (2)
2段目にブルーの子、向こうに茶色い子が見えますね。


11 10 25mh (2)
この日はブルーの子が二人。


11 10 30hbkt(2)
そしてこの日は、三人が乗っています
あっ!向こうのケージの上にもひとり見えますね。

猫は高いところが好き
木の上から見ていたら、敵も見えるし、狩りをするのにも便利、そして自分も安全です。
本能でしょうね~

もっと大きなタワーを、あちこちに置いてあげたいけれど・・・この部屋はこれで勘弁ね
でも、いろいろなところに上って、猫たちはタワー代わりにしてしまいます。
爪とぎとしても使えるから、あると喜びますね




よかったらポチっと応援お願いします




  



Comments 0

Leave a reply