今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

お水ください

猫には、水道のお水が安心と言われたりしていますね。
家では、ヘルスウォーターシリーズの器にお水を入れています。
お水が美味しくなって、猫もよく水を飲むと言われていますよね。

ところが・・・
前にも紹介しましたが、この子は、このお水が好き

お母さんがサーバーからお水をボトルに入れていたら、下で待っています。
11 10 25h(2)

お母さんがお水を入れているのは、とうもろこし茶。
11 10 25hi (2)
入れ終わるのを根気よく待っています。

モチロンこのあと、お皿にお水を入れてあげましたよ~

ところで、このお水はペットに大丈夫
硬水じゃないし、お水の会社のサイトで調べたら、人間の赤ちゃんのミルク用はもちろん、ペットにも大丈夫だそうです

しかし、この子は条件反射でしょうかね~
このお水の出る音を聞くと、どこからともなくかならずやってきます
そして、入れてあげるといつもお水を飲むんだけれど・・・ホントに喉が乾いているのかしら




よかったらポチっと応援お願いします




  



Comments 0

Leave a reply