今日のにゃんこ

Welcome to my blog

ストックです

「びわ日記」のほうでも書いていますが・・・
お母さんは、かなりのストック魔です
ドラッグストアの前を通ると、洗剤などの頭に入っている底値とチェック!
安いものがあると、つい買ってしまいます。

でも・・・場所をとるしやめようと思っていた矢先、今回の3.11大震災がありました。
水が出ない時はラップが必要だし、トイレットペーパーだって、今回なくなりましたよね。
でも、ウチにはたくさんありました。
猫砂だって、災害時には人間も使えます。
だから猫砂も少なくなると不安。

ドライフードは、出来るだけ新しいものを食べさせたいからちょこちょこ注文しますが、ある程度ストックしておかないといざと言うとき不安です。


まぁ~そういうものは分かりますが・・・
猫のオモチャも少なくなると不安

随分前に、個人輸入したオモチャが少なくなってきました。
プレゼントしたりもするから、結構なくなるのよね。
で、久しぶりに買ってみました。

11 10 21nekoomocya (2)
遅いけれど、安いほうの送料を選んだけれど、その割早く届きました。

早速、猫たちは遊んでいます


そして、もう一つ、残り少なくなったもの。
それは段ボール製の爪とぎです。

11 10 23jy9oihuru (3)
で、実家に行ったので、大きなホームセンターのペット館へ。

前、ここで猫砂を大量に買っていたことがありますが、今はネットで購入。
だから、このホームセンターに行くことはあっても、ペット館で買うものは少なくなりました。

11 10 23tumetogi (2)
3個セットになっているものを、3つ購入。

これで、当分オモチャのボールも爪とぎも大丈夫




よかったらポチっと応援お願いします




  



About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: