今日のにゃんこ

Welcome to my blog

洗濯カゴ

猫は箱やカゴに入るのが好きですね

洗濯物を干して、そのままカゴを置いておいたら誰かが入っていました

お兄ちゃんが「カゴに入ったのか?」と優しく話しかけ・・・猫にはとっても優しい
11 10 16m (2)
カゴの穴からちょいちょい


11 10 16min (2)
写真を撮りながら、お母さんもちょいちょい


みんなにいいじられて、嬉しい?
迷惑?

あ~でも鳥さん(脂で毛別れしてる)になってる・・・
そろそろシャンプーしなきゃね。



よかったらポチっと応援お願いします


  



About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: