今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

まさしく今日のにゃんこ

お母さんは、このBlogの名前を付ける時、あまり考えず簡単につけてしまいました。
今となっては、皆さん素敵なタイトルでいいな~と思いますが、今更変えるのもおかしいかな・・・とそのまま。

でも、その日の猫たちの様子を記すBlogなので、まんまなんですけどね。


そんな猫たちの毎日・・・
卒業生からも、なにげない様子を知らせるお写真が送られてきました


111005_1311~01
あらあら・・・
ソファーから落ちそうで落ちない、微妙なバランス寝をしているのは、北斎くん


111005_1312~01
お兄ちゃんのドミノくんは、寄りかかってお気取りポーズ


20111002160853.jpg
そしてこちらは藤くんです。

寒くなってきたから、扉を閉めたので、部屋から外に出られないからと・・・
壁に穴を開けたのかな・・・立派な扉をつけて頂きました。
最初の晩は、怖くて?何度教えても扉を通ることが出来なかったそうです。

でも翌朝になったら、小さな扉を押してお隣の部屋への移動成功
いい子だぞ~


お写真、ありがとうございました


よかったらポチっと応援お願いします