今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

体重測定

猫たちの体重測定は、ひと月に一度やっています。
体重の増減は、一つ健康のバロメーターになりますから。
そしてPCで管理します。

でも・・・
この通り、体重計は普段は猫たちのベッド。
これって体重計が壊れたりしないかな~

だったら仕舞えばいいんだけれど、そうすると箱からいちい出すのが面倒になってしまうんです。
だから、まぁ~いいか!
この上にはエアコンがあるから、夏は特に人気のスポット

力関係で、だいたいここをGET!する子は決まっているんですが・・・
涼しくなったから、その子はエアコンの下でなくてもよくなったみたいで、今日は違う子が使っています。


11 9 26mk (2)

良かったね




よかったらポチっと応援お願いします