今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

少しは運動したほうが・・・

アンニュイな表情で枕にもたれる少女がひとり

11 8 27bo (2)
いつもそうやって動かないのはいかがものかと思うけど・・・


お母さんがハンズメッセで買ってきたフラフープ。
11 8 27b(2)

このフラフープ、前から楽しそうだな~と思っていたのだけれど、いざやってみると結構回らないもんです

ところが意外や意外、お兄ちゃんが上手に回せるのよ~
小学校でやってたんだって!
そう言えばそんなこと聞いたような気もするけれど、何分ずいぶん昔のことで・・・

猫にはちょっと無理だけれど、貴女少しは運動したほうがいいんじゃない?



よかったらポチっと応援お願いします