今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

暑さ対策

暑い日が続いています

猫たちは毛皮を着ているから、私たちより暑いよね~
体温が高いから、まだ耐えられるかもしれないけれど。


それぞれに少しでも涼しいところを探して寝ています。
お母さんもソレのお手伝い。
夏になると出してあげます、ひんやり石のマット。
11 7 14hinnyariisi2)
今年も人気で、この上に乗って寝ています。



11 7 15y2)
この子は、ここが好き
扇風機の風に当たるなら分かるけれど、台にもたれて休みます。

でもね~お陰でリモコンが効かないの
毎年コレやられるのよ~

夜中なんて、暑くて目が覚めて、タイマーで扇風機をつけようとしても動きません。
またか!と思って、「どいてよ~」と声をかけますがダメ
毎年毎年、こんな会話が繰り広げられます




よかったらポチっと応援お願いします